人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色のティーマ

「サンタさんですか」
黄色のティーマ_f0003598_13441861.jpg

クリスマスまで2週間となりましたね。

黄色のティーマ_f0003598_13442771.jpg

たぶん私は猫たちと普通の日常を過ごしていると思いますが、
チキンぐらいは焼いてみようかな。。

黄色のティーマ_f0003598_13443620.jpg

わが家でも、今年もツリーを出すのは面倒だったけど、
少しだけクリスマスっぽくなってますよ。

ところで、先日、黄色のティーマの縁がかけたといじけたところ、
とある方から、期間限定で発売中であることを教えていただきました。
ありがたいことです。
で、早速ポチっとしました。

黄色のティーマ_f0003598_1347413.jpg

で、すぐやってきました!
久しぶりの新入りティーマです。

黄色のティーマ_f0003598_1347486.jpg

縁の欠けたティーマより、少し明るい黄色です。
後でわかったのですが、縁が欠けたのはダークイエローというらしく、やっぱり廃番色。

黄色のティーマ_f0003598_13511672.jpg

明るい黄色なので、春夏っぽいなと思いつつ、
12月はカラフルがいいので、早速使ってみました。
ふふ、カワイイでしょ♪

黄色のティーマ_f0003598_13515567.jpg

どうせ送料がかかるので、ついでにお箸もポチリました。
好きな青と緑です。
随分前から新調したいと思っていたので良かったです。

黄色のティーマ_f0003598_13532155.jpg

猫たちへの、いいクリスマスプレゼントになりましたかね。
でも、そう自己満足しているのは私だけで、
君たちには赤も黄色も青も、きっと関係ないのだろうな。。
by rucolaperla | 2014-12-12 12:28

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31