人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー&カフェ樹々さんで飯田智子さんの作品に思う

「ココロに響く作品です」
ギャラリー&カフェ樹々さんで飯田智子さんの作品に思う_f0003598_18453190.jpg

さて、秋は芸術の秋でもありますね。
私も先の土曜日は、はしごして写真展を周りました。
その中でも、印象に残った作品展示がこちら。

ギャラリー&カフェ樹々さんで飯田智子さんの作品に思う_f0003598_18495571.jpg

地下鉄北34条駅の近くにある、
『ギャラリー&カフェ樹々』さんで開催されている、

ギャラリー&カフェ樹々さんで飯田智子さんの作品に思う_f0003598_18521338.jpg

飯田智子さんの写真展『人生に恋』です。

ギャラリー&カフェ樹々さんで飯田智子さんの作品に思う_f0003598_18532099.jpg

カフェでの展示ながら、他のお客さまの邪魔にならない展示もよく、
ゆっくり時間をかけて拝見することができました。

何気ない日常のひとこまですが、一枚一枚に、若い作家さんの思いやら、
そのお人柄があふれる作品たちに、なんだか涙が出たよ。
そんな、すこぶる後味のよい展示でした。

ギャラリー&カフェ樹々さんで飯田智子さんの作品に思う_f0003598_18574989.jpg

カフェでの展示でしたので、ワンオーダーがお約束。
ちょうどお昼を食べそびれていたので、
エスニック風のワンプレートランチをいただきました。

ギャラリー&カフェ樹々さんで飯田智子さんの作品に思う_f0003598_18591878.jpg

この日のメインはタンドリーチキン。
実ははじめて食べたけど、すごく美味しかった♪
なにやら赤いエスニック風の調味料もお初でしたが、
辛いの苦手なワタシでもたっぷりOKで美味しかったです。

ギャラリー&カフェ樹々さんで飯田智子さんの作品に思う_f0003598_1904084.jpg

そんな素敵な作品に心をあらわれたような気がした土曜の昼下がり。
後半には作品の入れ替えもあるようなので、
またうかがおうと思います。
by rucolaperla | 2014-10-27 22:22 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31