人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ネコライオン」観てきました

「短い夏休みが終わってしまう。。」
「ネコライオン」観てきました_f0003598_215078.jpg

夏休みのある日、
札幌三越で今日まで開催されていた、岩合光昭さんの写真展、「ネコライオン」を観てきました。
ようやく札幌にも来たです!

「ネコライオン」観てきました_f0003598_2144041.jpg

猫とライオンの、良く似た写真を並べて展示されていて、
とてもおもしろい写真展でした。
すごく良くて、2度観てきました。

「ネコライオン」観てきました_f0003598_2152339.jpg

気分よく、写真集のほか、ファイルやポストカードをお土産に。

開催前に一般募集していた、「私のネコ」の展示も。
「ネコライオン」観てきました_f0003598_215391.jpg


一人一枚だというので、悩んだけど、私はモノクロのノワにしました。
「ネコライオン」観てきました_f0003598_215234.jpg

やっぱりうちのこが一番(って、みんな思うのだろうな)

みなさんの写真を観ていたら、隣で観ていたお年を召したご婦人と、
猫談義に花も咲き、ますます気分があがる。
少し夏バテしてましたが、かなり元気になりました。

「ネコライオン」観てきました_f0003598_2153723.jpg

ノワよ、もっともっと凛々しくなれ!!

「ネコライオン」観てきました_f0003598_2161077.jpg

こんな夏休みの一日でした。

岩合さんの世界ネコ歩きももちろん好きだけど、
やっぱり動画より写真が好きな私です。
by rucolaperla | 2014-08-17 21:17 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31