人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のカレンダー

「自分に正直に生きてます」
今年のカレンダー_f0003598_2037564.jpg

昨日は、寒い寒い仕事初めでした。
朝、出かける時、ルッコラが恨めしそうにみつめていました。
なので、仕事をさっさと終えて帰宅しました。
いつもの日常です。
ちなみに、
昨夜は誰も玄関まで迎えに来てくれませんでした。。

ところで、
昨日、ようやくトイレのカレンダーをとりかえました。
ORBISさんでもらったカレンダーです。
真四角写真好きです。

今年のカレンダー_f0003598_20475378.jpg


ORBISさんの今年のは、写真家今城純さんの。
今月はハワイの夕日!!テンションあがります。
これが欲しくてORBISの化粧品を使っているようなものですが
去年までの市橋織江さんのカレンダーは、
たのむのをすっかり忘れてしまって、
カレンダーを手に入れたのは、実は今年がはじめて。

ORBISさんからの小冊子(というかカタログ)の表紙も現在今城さんで、
これが楽しみで、ORBISさんを使っているのです。
今年のカレンダー_f0003598_2105340.jpg

先日届いた今月号は、ポルトガルのアライオスというところですって。
この空色、好きです。

今城純さん は、少し前から気になっていた写真家さん。
景色もいいけど、女優さんを撮ってもすこぶる素敵です。
写真集、ほしいな。
by rucolaperla | 2014-01-07 06:12

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31