人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ 2013 札幌市資料館

「ワタチは花より美しいでちゅ」
サクラ 2013 札幌市資料館_f0003598_2092923.jpg

ブラッシング嫌いなノワが桜に勝てるかなぁ、どうかなぁ。

ということはおいといて、
今週はハワイレポートをちょっとお休み。
全国的には(道外はすっかり夏のようですね)ひどく季節はずれな、
札幌の桜をおとどけ。

サクラ 2013 札幌市資料館_f0003598_20122717.jpg


今日は、満開となった札幌市資料館の愛すべき桜たち。
先週金曜日(17日)撮影したものです。

サクラ 2013 札幌市資料館_f0003598_20133347.jpg


この日は、久しぶりに朝から快晴、すばらしく気持のよい日で、
お仕事なんてしてられない!とは思ったけど、
先月しっかり有給休暇とった後だったので、
まじめ(?)にお仕事したあと、いそいで逢いに来ました。

サクラ 2013 札幌市資料館_f0003598_20163523.jpg

午後の早い時間に日陰になってしまうのだけど、
近くのビルに反射した夕陽がちょっとだけあたって、きれいだった。
ただ、子育て中のカラスに狙われて、早々に退散。

サクラ 2013 札幌市資料館_f0003598_20175422.jpg


今年も楽しませてくれてありがとう。
by rucolaperla | 2013-05-20 20:18 | ちょこっと散歩

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31