人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッコラ・ウィーク2013 #2

「そういえば、まだ猫タワーも新調してないよ」
ルッコラ・ウィーク2013 #2_f0003598_2159033.jpg


年度末とか、全く関係ないお仕事なんだけど、
この半月ほど、なんだか忙しくって。。
で、週末はストレス解消に編み編みにはげみ、
(近いうち、また見てくださいね)
無心で編むので脳みそは癒されるのだけど、
今度は目肩腰が固まって、、、
(やりすぎるんですよね)

それでも、ここしばらくの間、
ルッコラのシカエシ(お布団へのちっこ)がないので助かってます。
ちょっと前、続いていたのに、突然ストップしたの。
う~ん、何がきっかけで始まって終わるのか、
私にはさっぱりわかりません。

ちなみに、
キャットタワーは候補がいくつかあるのだけど、
色々決めかねています。
シンプルな国産(ちょっと高め)にしようか、
たぶんC国製だけど、お安くて、ノワが喜びそうなお部屋つきにしようか。。
どうしよう。。。

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさん、素敵な水曜日を♪
by rucolaperla | 2013-03-13 02:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31