人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のこと

「旅に行きたいでちゅね」
写真展のこと_f0003598_19274855.jpg


昨日で無事終了した写真展。

楽しい作品、美しい作品、うんとうなる作品、見ごたえありました。
個人的にはモノクロの作品(まだ大学生とのこと)と、
ちょっと切ないひまわりの写真が心に残りました。

私といえば、植物エネルギーというのに、
なんちゃってな旅写真で参加してしまいました。

どんな作品かというと、、、





写真展のこと_f0003598_19315543.jpg

平野神社の夜桜

写真展のこと_f0003598_19321413.jpg

平野神社近くのチェリーハイツと桜の影

写真展のこと_f0003598_19325616.jpg

日暮れ間近の神泉苑

写真展のこと_f0003598_1934079.jpg

雨降る出町柳の飛び石

写真展のこと_f0003598_1935433.jpg

鴨川散歩で出会った満開の桜(先斗町あたり)

いずれも昨年4月の京都旅でのスナップです。
もうあれから10カ月たつのですね。
早いなぁ。

みなさん素晴らしい作品揃いなので少々お恥ずかしいのですが、
自分的には旅っぽい写真が好みなので、
けっこう満足しています。
それに大好きな京都の桜旅です。
しばらく京都の桜を観る機会はないと思うので、
(次に上洛は5月がいいな)
一区切りの意味もこめて、ブース展示できて良かった。

ちなみに、猫たちもこっそり参加。
写真展のこと_f0003598_20221853.jpg


ブースはこんな感じでした。

写真展のこと_f0003598_20224560.jpg


旅に出てもこんな軽い写真ばかり撮ってますが、
いつか小さなカフェあたりで、こっそりと個展などやってみたいな。
(自分の旅写真にかこまれて、まったり時間を過ごすという究極の自己満足をしてみたい)
って思う、今日このごろです。

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさん、ハッピーウェンズデーになりますように。
by rucolaperla | 2013-02-20 02:22 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31