人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード

クリスマスカード_f0003598_23523981.jpg

今日仕事の帰りにクリスマス用の買い出しに百貨店に寄ったら
(クリスマスまでの間、百貨店は閉店9時、嬉しい)
ケニー・G の Silent Night がきこえてきた。
そういえば、今年はまだケニー・G の miracles を一度も聴いていない。
彼は何枚かのホリデーアルバムを発表しているけれど、
一番最初のこれが一番好きで、例年ならこの季節、何度も何度も繰り返し聴いていた。
それが、慌ただしい日常のせいで、すっかりその存在すら忘れていた。
あぁ、いやんなっちゃうよ。
すっかり忘れていたことといえば、もう一つ、クリスマスカードの投函。
先の日曜日、必死に作ったのに、切手を買い忘れ、すっかり投函しそびれてしまった。
明日は休日、明後日はもうクリスマスイブ・・・・
どうあがいても、間にあわない。
そこで、この場をお借りしお伝えします。
☆Merry Christmas☆  みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
クリスマスカード_f0003598_082493.jpg

明日から嬉しい3日間のクリスマス休暇(ちょっと違うか)。
今年も丸ごとチキン焼きます♪
by rucolaperla | 2005-12-22 23:59 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31