人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日

「デブだって気にしないのさ」
2月7日_f0003598_21432564.jpg

そりゃルコたんは、裸、じゃないか伸縮自在の毛皮を身にまとっているだけだからさ、
太ってどんどん着られる服がなくなる
それも大好きだった服が入らなくなる悲しさなんてわからないよね。
大きめだった冬のコートをきついと感じたあの日の衝撃、
思い出しても悲しい。

そんなわけで、なんとか春までに数キロ痩せたい、
お腹と二の腕についたお肉を減らしたって思っているのですが、
どうも腹八分目という感覚が苦手(?)で、
やっぱりお腹いっぱい食べたい。
なので、できるだけ、カロリーの低そうなものを選んで食べている。
野菜やお豆腐関係たっぷりにして、炭水化物や脂肪を減らし、
甘いものもできるだけ抑える食生活をすれば、
多少は痩せられるのかも(無理かなぁ)って思って、
なんとなく実践はしているのだけど。。

でも、そんなこと考えての食事を続けていると、
やっぱりストレスはあるのですよね。
先日、ルクルーゼのお鍋にたっぷりのプリンを作って、
鍋から直接ガツガツと食べる夢を見ました(笑)
あぁ、プリン食べたい。たっぷり食べたい!
次の連休、作ってしまおうかしらん。

いつもご訪問ありがとうございます。
週の後半も素敵なことがたくさんありますように。
by rucolaperla | 2013-02-07 02:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31