人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

「あと1つ寝るとお正月」
大晦日_f0003598_95293.jpg


とうとう今年も後1日となりました。
年末年始のお休みになって3日目、
プチ風邪をひいたりこともあり、
予定以上にダラダラとナマケモノしています。

とりあえず、昨日ようやく年賀状を投函したし、
今日はこれから大片づけ&大掃除に励みましょうか。
カレンダー作りは来年にもちこし。
(仕事はじめまで終わればいいかなという感じです)
真冬の今は猫事情で外泊はできないので、
お正月もわが家で猫たちとまったり過ごします。

今年はこの数年で一番心おだやかに年の瀬を過ごしています。
わけもなく、ご機嫌気分。
ニコニコしながら新しい年を迎えられそうです。
終わりよければ全てよし。
猫たちもね、みな快眠快食快便。
うれしいよね。

今年もたくさんのご訪問、本当にありがとうございます。
みなさん、どうぞ良いお年を。
by rucolaperla | 2012-12-31 09:11 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31