人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BISTRO HIRO

「ときどきはオシャレな夜を」
BISTRO HIRO_f0003598_1426283.jpg

先月のとある金曜日、友人と円山の「BISTRO HIRO」さんへ。
久しぶりのフレンチです。
3度目になりますが、たぶんこちらのブログで紹介するのは初めて。

BISTRO HIRO_f0003598_14263092.jpg

以前はコースでいただいたこともありますが、
この日はアラカルトで。
こちらは前菜の豚のテリーヌ。
もちろんパンと一緒に。すごく美味。

BISTRO HIRO_f0003598_1426433.jpg

こちらも前菜です。
ポルチーニと札幌黄のフリット。
もちろんすごく美味。
札幌黄はわが札幌がほこる玉ねぎなんです。  

BISTRO HIRO_f0003598_14265593.jpg

メインはうずら。
もしかしたら、うずらは初食かも。。(たぶん)
いろんな味がして、やっぱりすごく美味。

BISTRO HIRO_f0003598_1427178.jpg

私のデザート。

BISTRO HIRO_f0003598_1427631.jpg

こちらは友人のデザート。

すごく美味しかったです。ただ、なんだったのか記憶が、、
今度はちゃんとメモっておかなければと反省。

そんなこんなでアップするのどうしようかと思ったけど、
いつ行ってもすごく満足なお店なので、ぜひご紹介したかったの。

これまでは夜ばかりだったので、
来年はぜひランチも楽しんでみたいです。

BISTRO HIRO_f0003598_14272871.jpg


札幌のみなさん、要チェックですよ!
by rucolaperla | 2012-12-02 14:42 | レストラン&カフェ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31