人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおもちゃ

「ワタチが一番写真写りが良かったんでちゅよ」
新しいおもちゃ_f0003598_20131650.jpg

昨日、新しいデジタルカメラを買ってしまいました。
私にとっては、お初のマイクロ一眼です。
商品名はOLYMPUS PEN E-P3、
発売から9か月たって、少しだけお安くなっていました。

新しいおもちゃ_f0003598_20182999.jpg

新しいカメラやレンズを手に入れたら、
一番最初に家の猫を撮る。
ルッコラを養女に迎えた14年前から続く、
わが家のオキテ。
ということで、今朝試写してみました。
画質はさておき、真四角が楽しいです。

新しいおもちゃ_f0003598_20184346.jpg

アートフィルターでも遊べます。
↑はラフモノクローム。

新しいおもちゃ_f0003598_20185768.jpg

↑はポップアート。

私としては、お散歩のサブ機として位置づけですが、
時々は猫たちをアートフィルターで遊ぼうと思います ^^
今週もご訪問ありがとうございました。
みなさん、引き続き楽しい連休を♪
by rucolaperla | 2012-04-28 20:32 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31