人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日

「愛らしい寝顔」
4月25日_f0003598_17181057.jpg


今日は数日ぶりにルッコラのシカエシなし。
そんなハッピーな水曜日。
でもでも、明日はどうなるかわからない。
旅から帰ってから、1勝2敗的な毎日が続いている。
夏が近づいているのか、
最近以前ほど部屋干しの洗濯ものが乾かなくて、
ちょっとめいったりもするけど、、、

そんなルッコラ、
私がデスクトップPCを置いているスペースに
長時間居るのが、かなり嫌なよう。
特にスキャナーを出してると、
絶対近づかない。

で、そんな時そっと寄り添ってくるのが
ノワだったり、ペルラだったりなんだけど、
私がノワやペルラと必要以上に仲良くしているのも、
ルッコラは嫌いだから、もう困っちゃう。
愛されるって、辛いことなのね ^^;

とりあえず、週末、居間のソファーのところに、
ノートパソコンを常時出しておける環境と整えようと思ってる。
ルッコラは、私と一緒にソファーでくつろぐのが好きだから。
(でも、最近はソファーにもシカエシするんだけど)

いつもご訪問ありがとうございます。
週の後半、もっともっと楽しい毎日になりますように。
by rucolaperla | 2012-04-25 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31