人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日

「今週はルッコラ・ウィーク」
3月14日_f0003598_2203791.jpg

今週はルッコラシリーズと決めたはいいものの、
最近の写真が、ほとんどない。。
ノワやペルラのはあるのだけど。
いえいえ、シカエシのシカエシじゃないのです。
年より猫が嫌いだっていうのじゃ、もちろんないです。
その黒いお顔がね、カメラ泣かせなんだよ。
そんなわけで、今日は3年前に撮った1枚。

この3年間、あまりに色々なことがあって、
私自身は20歳ぐらい年をとった気分ですが、
ルッコラは、あんまり変わっていないような。。
私もがんばって、春からリフレッシュしなければ。

いつもご訪問ありがとうございます。
明日もよい一日を♪
by rucolaperla | 2012-03-14 22:04 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31