人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日

「若くないって、悲しいですね」
3月1日_f0003598_20183024.jpg


先週の、殺人的多忙な一週間。
その間は、(化粧を落とす時間ももったいないので)ファンデーションはぬらず、
いつもに増して手抜きの化粧。
そのせいもあって、ゆっくり鏡を見ることもなく気付きませんでしたが、
超忙しさが落ち着いて、鏡を見ると、なんと、白髪が一気に増えている感。
以前から1~2本はみつけていたのですが、10本程度はありそう。
これはけっこうショックでした。。

美容室って苦手なので(だって、疲れるじゃん)
この数年はカラーリングもせず、カットも年に1度あるかないかの生活でしたが、
これはやっぱり染めないわけにいかないかも。
(きっと、他人はそれほど気付かないほどかもしれないけどね)
ついでに、肩まで短くしてみようかな。。。

以前は長い方がラクちんだった髪も、
最近は乾燥による静電気がひどくて手に負えなくなりました。
シャンプー替えてみたほうがいいのかな。
今日から3月、
本格的な春が来る前に、ちょっと美容に気にかけてみなくちゃと思う、
今日このごろです。

いつもご訪問ありがとうございます。
明日はいっそう素敵な一日になりますように♪
by rucolaperla | 2012-03-01 21:00 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31