人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日

「たくさんお昼寝したよ」
2月26日_f0003598_19392198.jpg


恐ろしいほど忙しい一週間が、ようやく終わりました。
今までやったことがないほどの規模だったので、多少覚悟はしていましたが、
それは想像を超えるほどの業務量。。
この一週間はお昼休みなどあるはずもなく、
(食事ではなく)栄養補強中も、パソコン作業をしながら。
トイレに行くのだって、小走りで(笑)
深夜までの残業も続き(午前様も二日ありました)
昨日は休日出勤も。
(もう、若くないので)正直、途中でぶっ倒れることも覚悟しましたよ。
比較的忙しい職場ばかり渡り歩いているとはいえ、
これほど忙しいことは、人生初。
で、ここまで大きな仕事は、たぶんもう二度とないでしょう。
そう考えると、よい経験にもなったけど、やっぱりクタビレタ 笑
でも、とりあえず生きてます。

まだ、残務処理等が数日続くので、一安心はまだ少し先になりそう。
ブログは予約投稿しておきますので、
来週もまた、猫たちに逢いに来てくださいね。

今週もご訪問ありがとうございます。
みなさんにとって、来週はいっそう素敵な一週間になりますように。
by rucolaperla | 2012-02-26 19:38 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31