人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアンとママ、パパ

「いくら可愛くても、抱きしめられないですよ」
リアンとママ、パパ_f0003598_1337358.jpg

「ちょこちょこ日記」のお姉ちゃまとの、美味しいランチの前に訪れたのは、
半年ぶりの札幌円山動物園
久しぶりにたくさんかわいこちゃんの写真を撮ってきたので、
どのこからアップしようか悩んだけど、やっぱり猫科の仲間からいきましょう。

リアンとママ、パパ_f0003598_13375480.jpg

今年5月1日に生まれたユキヒョウのリアンちゃん。
女の子です。

残念ながら、ずっと高いところにある寝床でリーベママと一緒にお昼寝中。
せっかく「はじめまして」だったのに、なかなかお顔が見られなくて残念と思っていたところ、
突然シャッターチャンスが!

リアンとママ、パパ_f0003598_13381598.jpg

むくっと起きて、

リアンとママ、パパ_f0003598_13483077.jpg


リアンとママ、パパ_f0003598_13484462.jpg


リアンとママ、パパ_f0003598_1349119.jpg


リアンとママ、パパ_f0003598_13491479.jpg


リアンとママ、パパ_f0003598_13492692.jpg


リアンとママ、パパ_f0003598_13494255.jpg



「何見てるの?」的に目があった(笑)
重たかったけど、デジイチと望遠レンズ持っていって良かったと思った瞬間。
さすが猫の仲間です。遠慮のないアクビ顔がすこぶるカワイイです。

さて、その後も結局ママのリーベはお顔をあげてくれることはなかったけど、
パパアクバルには思いが通じたみたい。

リアンとママ、パパ_f0003598_1350156.jpg

相変わらず端正で凛々しいお顔です。

いつもご訪問ありがとうございます。
今日もよい一日でありますように。
(お勤めのみなさん、連休明け、がんばっていきましょうね!)
by rucolaperla | 2011-09-26 07:00 | あにまる、いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31