人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentimental Autumn

「悪いことばかりじゃないさ」
sentimental Autumn_f0003598_212233100.jpg

「実は秋ってキライなんです。」」

sentimental Autumn_f0003598_21233920.jpg

「今朝の空。久しぶりに青空を見た。」

sentimental Autumn_f0003598_21252563.jpg

「ダブルなテレビ父さん。」

sentimental Autumn_f0003598_21243553.jpg

「今秋はサンマのお刺身が美味しくて出番多し。」

sentimental Autumn_f0003598_21261724.jpg

「秋限定ビールもお気に入り。」

この三連休、初日こそ撮影会に参加したり、写真展をはしごしたり、
実家で暴食したりしたけれど、
急に寒くなったせいか、しばらく仕事が忙しくて疲労がたまってたせいか、
一昨日昨日の二日間は久しぶりにダウン。
まぁ、ひどくならずに回復して、今日からまた元気に働いています。

それにしても、全国各地、雨の被害が心配ですね。
野菜も高騰して、わが家の家計にもひびきます。
今夜立ち寄ったスーパーでも水菜が驚くほどで、
ノワには申し訳ないけど、とても買えなかった。。
(しばらくキャベツで我慢してね)
せっかくのシルバーウィークなのにね。
でも、これまであまり認識していなかったけど、
北海道では、例年9月は雨の多い時期らしい。
思えば、昨年の函館旅行もしっかり雨だった。
実は今年もどこかへ1泊程度のプチ旅と考えていたけれど、
フトコロ寒く(春の旅で買い物しすぎました)、断念。
だけど、このお天気なら、無理して出かけなくて良かった。
シルバーウィークは、引きこもりがいいのかも。
夏の疲れを休めたり、忙しい夏でみだれつつある部屋を整えるのに
ちょうどいい時間なのかもしれません。
とはいえ、やっぱりお出かけしたくなっちゃうんですけどね ^^

いつもご訪問ありがとうございます。
明日も素敵な一日を♪
by rucolaperla | 2011-09-20 21:41 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31