人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑の日々

「今週はムシムシジメジメみたいです。」
残暑の日々_f0003598_20513110.jpg

「おひさしぶりのスリーショット」

残暑の日々_f0003598_2173728.jpg

「土曜日はいつものとおり、ぶらぶらと」

残暑の日々_f0003598_2174991.jpg

「年に2、3度無性に食べたくなるパフェ」

残暑の日々_f0003598_218664.jpg

「日曜日もいつものとおり、だらだらと」

残暑の日々_f0003598_2181990.jpg

「小さい秋みつけた」

残暑の日々_f0003598_2183357.jpg

「もう一つ、小さい秋」

明日で8月も終わりですね。
でも、今年の秋はゆっくりすすむらしく、今日もまた(北国としては)じとっと暑い一日でした。
それでも、猫は暑さに強いらしく、今もルッコラがベタッと私にくっついています。
どうも、最近甘ったれ度が増していて、若干金魚のふん化しています。
私は君ほど暑さに強くないのだから、ちょっと離れてって言いたくなっちゃうけど、
そんなことしたら夜中のシカエシが怖いから出来ません。

思えば、この夏は呆れるほどビールばっかり飲んでました。
ビールだと二日酔いとは全く無縁だし、飲んで眠くなることもないし、いいですよね。
ある程度飲んだら飽きちゃうから、一度にそれほどたくさんは飲まないし。
(ワインなら、ついつい一人でも1本いっちゃうもんな。。)
そんなわけで、秋になっても、冷蔵庫の中にビールはかかせないです。

いつもご訪問ありがとうございます。
今週もよいことがたくさんありますように。
by rucolaperla | 2011-08-30 21:22 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31