人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ

「いっしょにお昼寝しようよ。」
夏バテ_f0003598_2153636.jpg

週末の遊びすぎがたたってか、週の半ばにして、バテてしまいました。。。
だめだなぁ。もっとのんびりしなくちゃ。
今度の連休はどうも天気が悪そうなので、
お家でのんびりしましょうか。。

ところで、
夏バテ_f0003598_2162531.jpg

「昨日のアジサイ」

今日仕事から帰ると、ペルラに新たなハゲが。。
今度は、耳の後ろ側が脱毛しているのです。
で、湿疹はない。う~む。
同じような脱毛、かなり以前(10年ほども前)一度ルッコラもなったことがあるのです。
ストレス?

夏バテ_f0003598_2172645.jpg

「今朝は朝から雨」

玄関でのちっこ、相変わらず誰が犯人かわかりません。
毎日じゃないけど、1、2日おきにやらかしてくれます。
どうしたものかと思っていたところ、
以前、「猫はアルミホイルが嫌い」というのを見たことがあったなと思い出し、
早速玄関にアルミホイルを貼ってみました。

なのに、今日またやられました。アルミホイルの上に ><
猫はアルミホイルが嫌いって、ガセだったのかしら。
それとも、わが家の犯人が猫心にかけているせいなのでしょうか。。
やれやれ。

夏バテ_f0003598_2174217.jpg

「今日のアジサイ」

ま、今週もいろいろだけど、
明日一日お仕事終われば3連休です。
がんばれ、ワタシ!

グループ展のお知らせはこちら
今月16日からです ^^

みなさんも素敵な金曜日を♪
by rucolaperla | 2011-07-14 21:17 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31