人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽみち~晴れと雨~

***グループ写真展のお知らせ***
さんぽみち~晴れと雨~_f0003598_223328.jpg

期間:2011/7/16(土)~7/31(日)
場所:cafeサーハビー
北海道札幌市中央区
南3条西1丁目3-3マルビル1F
TEL & FAX : 011-596-0235
OPEN : 11:30~
火曜定休

※お願い※
カフェ店内での写真展ですので1オーダーをお願いいたします。

さんぽみち~晴れと雨~_f0003598_2252948.jpg


若くて、かわいくて、才能豊かなお嬢ちゃまたちに混じって、
はずかしながら、今回はじめてグループ展なるものに参加させていただきました。
総勢10名、それぞれの個性あふれる見応えのある展示になりそうです。
お近くにお寄りの際は、ぜひ、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ちなみに、ドーナッツが美味なんだそうで、私も楽しみです。

一人で平均年齢あげちゃって、ごめんなさい。。




ところで、
テーマは「晴れと雨」ということで、
大好きな「晴れ」の日には、青空の下で、楽しげな人々や生き物たちを撮るのが楽しい、
また、「雨」の日は、しっとり花を撮ったり、水面を撮りたい
という感じで、10数枚セレクトしてみました。

さんぽみち~晴れと雨~_f0003598_21405325.jpg

こんな真四角写真が私のです。
「晴れ」はハワイの旅写真がメイン。
全部デジタルではなくフィルムですが、
使用したカメラは'ハッセルブラッド'から'写ルンです’まで色々 笑
何よりも、フィルムで撮った写真のプリントの美しさを感じていただけたら、嬉しいです。

(といいながら、本当はとっても恥ずかしかったりするのだ。水平とれてないし。。)
by rucolaperla | 2011-07-12 22:10 | イベント

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31