人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から青空な真夏日

「でも残業だったんだよね。。」
朝から青空な真夏日_f0003598_20593645.jpg

ふふ。
今日は朝から青空。

朝から青空な真夏日_f0003598_2131041.jpg

資料館も青空に映えます。

朝から青空な真夏日_f0003598_2134175.jpg

ダンスするように咲いていたのはモナリザさん。
(この夏ちょっとお気に入り)

朝から青空な真夏日_f0003598_2135656.jpg

こちらの薔薇は、メルヘンランドというキュートなお名前。
やはりドイツの薔薇。このバラ園は、ドイツの薔薇が多いような気がします。

そんな今日は、真夏のように暑い一日。
日照時間10時間、そして、最高気温30.0℃!
(まだ6月だよ。少し前まで、ストーブつけてたんだよ)
事務所にひきこもりしていた今日は、節電知らずの冷房で不調です。。

朝から青空な真夏日_f0003598_2141049.jpg

晴れた日が嬉しくて、本当は定時ダッシュで帰りたかったのだけど、
残念ながら今日はプチ残業。
薔薇撮りは諦めたけど、空はまだまだ明るく、おもしろい雲が広がってた。

それにしても、日が長いね。





最後に今日の不気味ちゃん。
朝から青空な真夏日_f0003598_2142454.jpg

ちなみに、こちら札幌地方裁判所。
実は、この建物の窓がお気に入り。
好きなものがあちこちにあるのって、けっこう楽しいです。
by rucolaperla | 2011-06-29 21:21 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31