人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん歩いた一日

「ピンクの肉球は健在です」
たくさん歩いた一日_f0003598_21264879.jpg

さて、私のかわいそうなペルラのお話です。
ブツブツの湿疹がカサブタになって、ガビガビになってました。
カイカイしてたので、夕べ、お湯を含めたコットンで、丁寧に取ってあげました。
簡単にきれいになったので、痛くはないと思います。
時々、周りを優しくかいてあげると、気持ちよさそうです。
でもでも、カサブタをとってるうちに、また一回り、いや、ふた周り、
ハゲが大きくなってしまいました。。。
ただ、食欲旺盛なのが嬉しい。

明日、やっぱり病院に連れて行こうかなと思ってます。
まぁ、天気も悪そうだし、この週末、お散歩はなしね。
ハワイ写真の整理も終わってないから、いいでしょう。

では、今日もまたやります。
今朝の大通公園
たくさん歩いた一日_f0003598_21325536.jpg

朝は曇り空だったけど、次第に晴れてきて
今日は湿った強い風が吹く日でした。
午後一番の外回りの時(今週は外回り担当週だったのです)
大通から札エキまで往復歩いたのですが、暑くて息切れしたほど。

たくさん歩いた一日_f0003598_21355516.jpg

午後6時過ぎ、事務所の窓からまだ青い空が見えて、
焦って職場を後にしました。
外に出てみると、風がけっこう涼しいの。
だけど、がんばって大通公園の西の端っこから4丁目まで、
コンデジ片手に歩きました。
(その後大通から札エキまでまた一往復したのだよ。
 地下鉄代ケチました。)

たくさん歩いた一日_f0003598_2137461.jpg

慌てて事務所を出た理由は、このチューリップ。
毎年、ここのチューリーップが楽しみだった。
土日は(ペルラが心配だから)家にひきこもる予定なので、
なんとか今日逢いに行くことができて良かった。

たくさん歩いた一日_f0003598_21422223.jpg

札幌は、次から次へと花が咲き乱れております。
週末、晴れたら行きたかったあの場所も、きっと素敵になっているのだろうな。

たくさん歩いた一日_f0003598_2148532.jpg

今週もご来訪、どうもありがとうございました。
みなさん、素敵な週末を♪
by rucolaperla | 2011-05-27 21:49 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31