人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のフィナーレを飾るのは、にぎやかなサクラたち

「ペル姉がちいちゃくなりまちた。」
春のフィナーレを飾るのは、にぎやかなサクラたち_f0003598_2025458.jpg

なんとか、雨が本格的に落ちてくる前に帰ってきました。
大好きな金曜日の夜です。
週末、どんなことして遊ぼうか、
ワクワクする金曜日の夜です。
天気は期待できないけど、それでも楽しい週末のはじまりです。

ところで、午後からはどんより空だった今日ですが、
朝はまずまずの青空でした。
春のフィナーレを飾るのは、にぎやかなサクラたち_f0003598_2026286.jpg

今日まで気づきませんでしたが、八重桜が一気に咲き出していました。
通勤途中、慌ててカメラ出しました。
でも、少し寝坊して、時間に余裕がなかったから、
こんな写真しか撮れませんでした。
せっかく晴れていたのに残念。
寝坊しないよう、夜更かしもほどほどにしなければ。

春のフィナーレを飾るのは、にぎやかなサクラたち_f0003598_20262471.jpg

ちなみに、ここは教育文化会館のお庭。
かなり見応えのある八重桜スポットです。

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさま、良い週末を ♪
by rucolaperla | 2011-05-20 20:34 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31