人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my Noix  +

「今週もワタチのおしゃべりありまちぇん。。。」
my Noix  +_f0003598_21122215.jpg

こんばんは。

つい先日まで寒い寒い春だったと思ってたのに、
すでに夏バテ気味です。
(7月後半の気温が先月末から続いているのです)
湿度が高いせいだと思うけど、
部屋の中が、じめっとして、なんとなく、嫌な臭いもする。。。
クローゼットあけたら、服が少し湿っているような。
ありえません。ここは札幌だよ!
冷房のある部屋に引っ越したいです。
(もちろん、そんな甲斐性ないので、願望だけですが)
とりあえず、明日こそ扇風機だそうっと。

今日、久しぶりに定時で職場を出ることができたので、
セールをのぞいてきました。
2時間いろいろ見て歩いたけど、
なんだか欲しいものがみつからず、戦利品なし。
定価の商品をいくつか買って帰りました (苦笑)
でも、水辺の近くや、お気に入りの公園だったら3~4時間歩いても平気なのに、
お買い物目的で歩くのって、本当に疲れますね。
なんて、これもオジサン化が進んだせいかしら。

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさん、素敵な週末を♪





my Noix  +_f0003598_21284196.jpg


my Noix  +_f0003598_21211771.jpg

セール品で気に入ったものがみつからず、
つい衝動買い。
今年は花柄が人気らしいけど、お洋服を買う予定はないので、サンダルで我慢。
でも、この控えめなところが可愛いわ。
私もついに、ビルケンのサンダル、デビューです。
by rucolaperla | 2010-07-02 21:25 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31