人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cat

「ワタチの寝顔もかわいいでちょ♪」
my cat_f0003598_20315868.jpg

こんばんは。
世間ではHappy Wednesday と呼ばれているらしい水曜日の今日、
みなさん、いかがお過ごしですか。

ハトさんが突然辞任を表明したり、
横浜の法律事務所で弁護士さんが刺殺されちゃったり、
(事務員さんが無事でよかった)
今月も穏やかじゃないですね。

そんな私も、連日の残業でちょっと疲れてます。
それにしても、
私もヤワになってしまったもんだなぁ。
たかが一時間ちょっとの残業が続いたくらいで、
こんなに目がショボショボになっちゃうなんて。。。
でも、週末まであと二日、がんばろっと。

いつもうちの猫に会いに来てくださって、ありがとうございます。
明日は穏やかな一日になりますように。




my cat_f0003598_20321324.jpg


my cat_f0003598_20322468.jpg


my cat_f0003598_20324364.jpg


久しぶりにマクロレンズでノワを撮ってみました。
やっぱ、うちのこってかわいい~ 笑
by rucolaperla | 2010-06-02 21:18 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31