人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cat 

  
                                   「みんな、今週もがんばって」 
my cat _f0003598_19575166.jpg
 
こんばんは。
一週間のはじまり、みなさま、いかがお過ごしですか?

月曜日だからかどうかはわからないけど、
今日はとても眠たい一日でした。
寝不足じゃないはずなのに。。。
いやいや、もしかしたら、
私の隣を奪い合う、ルッコラとノワのせいで、
若干眠りは浅かったかもしれません。

今日、網走ではようやく桜が咲いたようですが、
札幌の桜は、もうかなり散ってしまいました。
ようやく、季節は足早になってきたようです。

明日も素敵な一日でありますように♪
                



my cat _f0003598_19401051.jpg
 
ぺルラの寝顔って最高だと思うのです。
なんていう私は、相変わらずの親バカでした。

my cat _f0003598_1941715.jpg
 

my cat _f0003598_19403483.jpg

今朝の空。

my cat _f0003598_19405344.jpg

こんな気持ちのよい天気が、続きますように。
by rucolaperla | 2010-05-17 19:49 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31