人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cats


                                        「私たちは毎日休日です」
my cats_f0003598_16201039.jpg

こんにちは。
春の大型連休最終日、みなさんいかがお過ごしですか?
札幌は、2日ぶりにどんよりとした一日。
悲しいかな、桜の便りもまだまだ聞こえず、
今日は一日、部屋でのんびりしています。
昨日はあんなに好い天気だったのに、続かないのですね。

私同様寒がりのルッコラは、昼からずっとお膝の上。
暖かくてうれしいけど、
腰痛脚通がまたまた悪化しそうで、恐いです ^^;

さて、ペルラのウ○チ事情のその後です。
実は昨日の朝も少し下痢気味でした。
なので、一日ウェットフードを我慢してもらいました。
もちろん、ノワもおつきあいです。
そのせいかどうかはわからないけど、
今朝は、堅さも色も理想的なウ○チでした。
ほっ

ところで、
昨日少しだけ遠出した際の写真をにアップしました。
お時間のある方は、こちらもよろしくお願いします ^^
by rucolaperla | 2010-05-05 16:32 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31