人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cat

 
                              「聞こえる聞こえる、何かが聞こえる。。。。」
my cat_f0003598_11574186.jpg

こんにちは。
札幌は数日ぶりに青空の朝です。
気温は少し低いけど、日ざしはやっぱり春の光ですね。
そんな光が出ているうちに、ちょっと外出、
その前にブログの更新でもと思って、
いつもより早い時間にPCの前に座ったのに、
今日は更新途中で3度!もパソコンがフリーズしてしまいました。。。
ほんと、そんな笑い話ばかりの人生です ^^;
こうなったら、最高のコメディエンヌでもめざしましょか。

では、よい一日を

※ 恥ずかしながら、飽きずに続けているハワイレポート。
  今日は↓に3日目夜ご飯偏をエントリー。
  お時間がありましたら、どうかこちらも見てくださいね ^^
                     
by rucolaperla | 2010-04-08 12:05 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31