人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii・Holoholo 31 ~ Eggs'n Things


                                   「アメリカンなケチャップはお好き?」
Hawaii・Holoholo 31 ~ Eggs\'n  Things_f0003598_10432416.jpg

12月4日(金) ハワイ滞在3日目のつづき。

今回は3日目の夜ごはんです。
訪れたのは、出発前からぜひ行ってみたいと思っていたこのお店。

Hawaii・Holoholo 31 ~ Eggs\'n  Things_f0003598_10212665.jpg

カジュアルなレストラン 「エッグスンシングス」。
ワイキキの中心からもほど近い、パンケーキと卵料理のお店です。
1974年に誕生したお店で、
ロコたちにはもちろん、旅行者にもとても人気とのこと。

日本でも先月原宿店がオープンして、評判になっているようですね。

Hawaii・Holoholo 31 ~ Eggs\'n  Things_f0003598_10214145.jpg

人気はボリューム満点のパンケーキで、
午前中はずっと順番待ちの行列ができているとか。
でも、この日私が訪れたのは午後5時過ぎ。
なので店内はガラガラ。
テラス席は、夕方の風が気持ちよし。

Hawaii・Holoholo 31 ~ Eggs\'n  Things_f0003598_10215396.jpg

そういえば、この日昼食抜きだった。
朝食に食べたエッグベネディクトが、すごいボリュームだったので、
全然空腹を感じていなかった。

でも、さすがに夕方となると、なんとなくお腹が空いてきた。
というか、身体がビタミンを欲していたので、
とりあえず、野菜ジュース。

でもでも、これとっても塩がきいていて、ちょっとビックリ。
普段はいつも無塩のを愛飲しているから。

Hawaii・Holoholo 31 ~ Eggs\'n  Things_f0003598_1022863.jpg

そして、オムレツはほうれん草とベーコン入り。
ベーコンがちょっと塩辛いのに疲れたけど、お味はまずまず美味。

そして、付け合わせのベイクドポテト!
パンケーキを選ぶこともできたのだけど、
やっぱり私はポテトが好き ^^
で、これが大正解で、 とっても美味しかった。
北海道のポテトと比べても、負けてない!

Hawaii・Holoholo 31 ~ Eggs\'n  Things_f0003598_10222027.jpg

アメリカンな塩辛さはちょっと苦手な私だけど、
アメリカンなケチャップは大好きです♪

Hawaii・Holoholo 31 ~ Eggs\'n  Things_f0003598_11321046.jpg


Hawaii・Holoholo 31 ~ Eggs\'n  Things_f0003598_10223836.jpg

ホテルに戻る前、ABCストアによってお買い物。
ビタミン補給のフルーツとプロテイン飲料。
野菜ジュース(V8)はやっぱり塩多し。
そして2日連続のピナコラーダは、かなり私好みで美味♪
自分がピナコラーダ好きだと、ハワイで初めて気づきました ^^
こんなお手軽カクテル、札幌でも買えたらいいのに。
(自分で作ったほうが早いかも)

(ハワイ紀行 まだまだ続く。
 次回4日目のスタートは朝市!なんとか今月中には全部終わらたい 汗)
by rucolaperla | 2010-04-08 11:46 | Hawaii・holoholo

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31