人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cat


                                 「ピンボケだって、味なんです。。。(嘘)」
my cat_f0003598_9214065.jpg

おはようございます。
今日で3月も終わりですね。
明日から新年度、新学期、
いよいよ、春本番なんだな。。。
(そろそろ衣替えしなくちゃですね)

今日はどんより空模様の札幌ですが、
昨日は一日素敵な天気でした。
たとえ家に引きこもっていても、
部屋から青空が見られるのはうれしいですね。
夕方染まった茜色も、建物のあいまから、
ちょっとだけ雰囲気を感じることができたし。
小確幸。

そうそう、
冬の間、まったく日差しが入らなくなっていたわが家も、
午後、ようやく西日が入るようになりました。
昨夜もパソコン作業をしている時、
ふと後を振り返ると、
わが家の愛する猫たちが並んで、
明るい光の中でお昼寝を楽しんでました。
ささやかながら、これもシアワセを感じる瞬間です。
こんな時が、ずっとずっと続けばいいのに、
ってふと思ったけど、
世の中そんなに甘くないですよね。

明日から新年度です。
そろそろ冬眠から目ざめなくちゃいけないですね。私も。。。
そんな SpringBlue にちょっとタメイキ。

では、みなさん素敵な一日を♪
by rucolaperla | 2010-03-31 09:32 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31