人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッコラのひとりごと

かぁちゃんは、このところ忙しい。
お休みの日も、仕事から帰ってきてからも、
ずっとパソコンの前から離れない・・・
ルッコラのひとりごと_f0003598_2264563.jpg

リスザルさんがかわいい、ヒツジさんがかわいいって言ったって、
私が一番に決まってるじゃない!!
ルッコラのひとりごと_f0003598_2284538.jpg

なんかつまんないから、ひとりでゴロンゴロン、遊んじゃうよ。
どうせ、パソコンに夢中なかぁちゃんは
ヘンな顔の私になんて気づかないよ。。。。
ルッコラのひとりごと_f0003598_22112956.jpg

・・・・・・・残念でした、ルコちゃん。
     かぁちゃんは背中にだって目がついてるんだよ。
     いつも手の届くところにカメラだって用意しているんだよ。
     そんなヘンな顔していいのかなぁ、おデブなのがばれちゃうよ。
     最近、気品があるとか、綺麗だとか、
     ほめられてばっかりなんだけど、いいのかなぁ・・・・・・
by rucolaperla | 2005-12-13 22:18 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31