人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii・Holoholo 12 ~ Haleiwa Town 1


                                       「すてきな青色」
Hawaii・Holoholo 12 ~ Haleiwa Town 1_f0003598_14183647.jpg

みなさん、こんにちは。
今年も今日と明日を残すのみとなり、慌しくすごしていることと思います。
私はというと、昨日どうにか年賀状を投函し終え、
今日は部屋の大掃除をしなければと思いつつ、
ふと思いついた来年のカレンダーづくりに精を出している今日このごろ。
まちがいなく、優先順位は違うと思います

さて、どうがんばっても来年にもちこしになってしまうハワイレポート。
年末年始ということで、今日からしばらく小出しエントリー。
前回のつづき、12月2日、オプショナルツアーのフリータイムで散策した
ハレイワの町のあれこれです。

Hawaii・Holoholo 12 ~ Haleiwa Town 1_f0003598_14185626.jpg

メインストリート(カム・ハイウェイ)に沿って、お店が並んでいる。
そんな、とてもシンプルなハレイワの町並み。
水たまりがあるということは、雨でも降ったのでしょうか。。
それっぽい雲が出ていましたが、
幸い、私が散策した時間は、太陽はとても元気でした。

Hawaii・Holoholo 12 ~ Haleiwa Town 1_f0003598_1419127.jpg

何のお店だったのかな。
まだ午前中だったせいか、閉まっているお店もいくつかありました。
でも、ペパーミントグリーンに赤い窓枠がかわいい建物ですね。
こういうの、かなり好きです。

Hawaii・Holoholo 12 ~ Haleiwa Town 1_f0003598_14192699.jpg

古き良きハワイの趣を強く残す、ひなびた小さな町。

Hawaii・Holoholo 12 ~ Haleiwa Town 1_f0003598_14194047.jpg

                 のどかです。


(ハワイ紀行、まだまだ続きます)

※ ランキングの参加中です。ポチいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by rucolaperla | 2009-12-30 14:53 | Hawaii・holoholo

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31