人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のオネーチャンズ

                                     「札幌は今日、大雨ふりました。」
今週のオネーチャンズ_f0003598_215647.jpg

「ペルラです。」

今週のオネーチャンズ_f0003598_2151747.jpg

「ルッコラです。」

「ふたりでオネーチャンズでっす!」

「ねえねえ姉ちゃん、今日のタイトルは、
 どうしてmy cats じゃなくて、オネーチャンズなのかな?」 

「・・・・・・」

「そういえば、かあちゃん、明日12日にアップする記事の準備で忙しいって、
 先週末から、長い時間ずっとパソコンにむかっているけど、
 何か関係あるのかしら。」

「6月12日といえば・・・・・
 ねぇ、ペルラ。
 もしかして、
 ライバルはシロクマだけじゃないのかも。。。。」


「あっ! ねえちゃん。
 コメ欄まで閉じられちゃったよ。。。。」

今週のオネーチャンズ_f0003598_2153092.jpg


今週のオネーチャンズ_f0003598_2154887.jpg

先週末、実家で咲いていたハナミズキの花。
母の花壇にやってきて、3年目でようやく2つ花をつけたとのこと。
そんなわけで、雨の中、記念撮影。
今頃、薄紅色に染まっているはず。
by rucolaperla | 2009-06-11 21:28 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31