人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の my cats

                             「私の目ヂカラだって、すごいんです。」
今週の my cats_f0003598_12144458.jpg

ルッコラです。
木曜日の夜ですね。
かあちゃんったら、あと1日働かなくちゃいけないって、ブツブツ言ってます。

みなさんはいかがお過ごしですか?
今週の my cats_f0003598_12145659.jpg

ところで、今週のかあちゃんの心配事、
私の食欲がモリモリだということ。
これまで、あんまりウェットご飯は好きじゃなかったのだけど、
最近は、気に入ったのはいっぱいいっぱい、食べたくなるの。

で、かあちゃん、ますます立派なボディになったらどうしようって。。。。

今週の my cats_f0003598_1215816.jpg

でも、ダイエットはイヤよ。
かあちゃんだって、今週はダイエットの悲しさを、つくづく思い知ったでしょ。
(はい、数日で挫折しました。。。)

今週の my cats_f0003598_12151936.jpg

ペルラです。
最近コムスメ・ノワの写真うつりがイマイチだからという理由で、
わたし、また少しずつ、撮られる機会が増えました。

でも、しばらく暇していたから、ポーズの決め方、ちょっと忘れてしまったわ。

今週の my cats_f0003598_12153080.jpg

まだまだ若い娘には負けないつもりなだったのに、
少しナマケグセがついちゃったみたい。

でも、まだ諦めてはいないわよ。

今週の my cats_f0003598_12155515.jpg

ノワでちゅ。
またまた少し毛が伸びまちた。
でも、この不揃いな伸び方が、かあちゃんのお気に召さないらちいのでちゅ。

今週の my cats_f0003598_1216672.jpg

目ヂカラだけじゃ、トップモデルになれまちぇんか。。。。
ワタチ、本当はもっとかわいいんでちゅよ。

今週の my cats_f0003598_12275121.jpg

                 あいかわらず、とっても仲良しです。

今週の my cats_f0003598_12161640.jpg

それなりに、仲良しです。。。
(少し前の画像です。)
by rucolaperla | 2009-06-04 20:08 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31