人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと前田森林公園 

                                 「今日は私の好きなモチーフだらけです」
もっと前田森林公園 _f0003598_1253692.jpg

こんばんは ^^

今日は、いつもの手抜きエントリー。
先週末に撮影してきた前田森林公園の画像を、もう少し見てください。
大好きな公園は、素敵なシーンがいっぱいで、ついついたくさん撮影してしまうのです。

まずは最初の画像。
自転車も大きな木も、どちらも撮るの大好き。
そんな二つのコラボレーションに、ワクワクしながらシャッターきりました。
森の精、見えるでしょ ^^

もっと前田森林公園 _f0003598_1255120.jpg

白樺の木は、冬場の肌んぼうも悪くないけど、
やっぱり新緑の今は最高にフォトジェニック。

もっと前田森林公園 _f0003598_12634.jpg

今日のワンコはまっ黒クロスケ。

もっと前田森林公園 _f0003598_1261632.jpg

そして、この散歩で一番印象に残った藤棚のキラキラをもう一枚。
何が撮りたいって、こういう光が一番好きなのだと気づかせてくれた風景。

でも、藤の花そのものは、展望台から見下ろすのが一番きれいでした。

もっと前田森林公園 _f0003598_1262770.jpg

鴨、好きです。

もっと前田森林公園 _f0003598_1263978.jpg

子供のしぐさって、かわいいよね。
なので、ついついカメラを向けてしまう今日このごろです。
そんな私は、ちょっと怪しい人?


※ ブログ友のmiimiiさん が、ネームカードの画像を作ってくださいました。
  すっごくかわいいでしょう ~ 
  miimiiさん、どうもありがとう~♪
  ワタシ、とてもHappy (*^_^*)
by rucolaperla | 2009-06-02 19:55 | ちょこっと散歩

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31