人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月物語 ルッコラの巻き

                        「かあちゃんの邪魔をするのが私の趣味です。」
五月物語 ルッコラの巻き_f0003598_235117.jpg

ルッコラです。
今日の札幌は、とても風が強い一日でした。
かあちゃんも、髪の毛をいつも以上にぐちゃぐちゃにして帰って来ました。

みなさんはいかがお過ごしですか?
五月物語 ルッコラの巻き_f0003598_24496.jpg

ところで、私、最近気に入らないことがあるのです。
コムスメ・ノワのことです。
かあちゃんがテーブルに座ってお食事を始めると、
自分もテーブルに上って、かあちゃんのお手手にすりすり、ゴロニャン、始めるのです。
で、それがしばらく続くと、かあちゃんの腕によりかかりながら、うとうと、ZZZ...
ノワが怖がるから、私、とりあえずは気づかないふりをしているけれど、
実は、いつもちゃんと見ているのよ。
(はい、見られてました - 母)

かあちゃんったら、
お食事のお皿にコムスメのふさふさシッポが入るのを気にしながらも、
やっぱり悪い気がしないみたい。
コムスメはチビだから、テーブルに居ても、邪魔じゃないんだってさ。。。

五月物語 ルッコラの巻き_f0003598_241519.jpg

あぁ、私には、ルッコラが一番好きよっていいながら、
きっと、コムスメにも同じことを言っているに違いない。。。。

五月物語 ルッコラの巻き_f0003598_242756.jpg

                ペルラ、君はどう思う?

五月物語 ルッコラの巻き_f0003598_243998.jpg

五月物語 ルッコラの巻き_f0003598_245479.jpg

               最近気に入っている和スイーツ。
               一久 大福堂 の黒糖わらび餅。
               これ、すこぶる美味です!
by rucolaperla | 2009-05-25 20:15 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31