人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

                             「かあちゃん、遊び足りないって。。。」
連休最終日_f0003598_11361289.jpg

ペルラです。
ゴールデンウィーク最終日の札幌も、朝からピカピカの青空ですが、
かあちゃん、今日は一日お家にいるそうです。

みなさんは、いかがお過ごしですか?

連休最終日_f0003598_11364192.jpg

ノワでちゅ。
かあちゃん、昨日はちょっと残念な遠出だったでちゅが、
この連休は、まずまずのお花見日和で良かったでちたね。
かあちゃん、写真をたくさん撮りすぎて、右手が少し腱鞘炎らちいです。
でも、ワタチたち姉妹は全然撮ってないでちゅよ。

なので、しばらくは昔(?)のお顔で登場でちゅ。

連休最終日_f0003598_11365399.jpg

ルッコラです。
私、この連休中は良い子でした。

連休最終日_f0003598_11371195.jpg

昨日、午前中から小樽市手宮公園まで行って来ました。
でも、札幌を出た時はピカピカの青空だったにもかかわらず、
列車が小樽に入ったとたん、空に雲が広がり、公園についた頃は、時々小雨がふるほど。
とても寒いし、風も強いし、サクラは(去年はすばらしかったのに)今ひとつ。
晴れ間が出そうな気配が全然なかったので、早々に帰札を決意。
でも、列車が動き出したとたん、陽射しが出てきた。
う~ん、私、小樽に嫌われているのかもしれません。

連休最終日_f0003598_11372669.jpg

たぶん昨日が今年最後の花見。
でも、小樽では不完全燃焼だったので、
青空が広がる札幌の中島公園に立ち寄り。
また数時間、花見&撮影を楽しみ満足。
やっぱり、札幌の公園大好きです。

ちなみに中島公園のサクラも、そろそろ終わりみたいですね。

こんな私の連休。
お部屋の大掃除&衣替えは全然終わってないけど、
パソコン内のデータのお片づけはほぼ終了。良かった。
でも、今日はこのへんでPCとお別れすることにします。
きりがないので。。。。 ^^;

※ 連休最終日、これから家事に集中します
  手抜きエントリーなんで、コメント欄閉じておきます。
  みなさんのところに訪問しても、なかなかコメント残せず、ごめんなさい。
  後日たっぷり、花見レポートを。
  え~と、金曜日か土曜日、スタートです。

  ちなみに、分家写真ブログでは、今年のサクラシリーズはじめてます。  
  サクラ好きの方、そろそろサクラを懐かしく思っている(?)南国の方、  
  お時間があったら、のぞいてやってくださいね ^^
by rucolaperla | 2009-05-06 11:57 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31