人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cats の日

                                      「青い瞳はお好きですか?」
my cats の日_f0003598_1230263.jpg

ルッコラです。
今日で4月も終わりですね。
世の中、すでに連休中の方々が多いのか、
いつもの通勤の地下鉄が、今朝はかなり空いてたって、
かあちゃん、少し不満そうに教えてくれました。

みなさんはいかがお過ごしですか?
my cats の日_f0003598_12301415.jpg

札幌は、今日もピカピカの青空で、気温も上昇。
そんな初夏のような陽気に、市内、あちこちで桜も開花。
GW後半の天気も(今のところ)まずまずみたいなので、
かあちゃんったら、今から少し気分が浮かれ気味。

my cats の日_f0003598_12302590.jpg

                ということは、私、またお留守番ですか。。。

my cats の日_f0003598_12303684.jpg

                まぁ、いいけど。
                かあちゃんが楽しそうにしているのを見るのは私も嬉しいし。

my cats の日_f0003598_12304728.jpg

                お留守番は、もう慣れっこだし。。。


my cats の日_f0003598_12305849.jpg

                でも。。。。。

                またシカエシしても、いいですか?




my cats の日_f0003598_12311114.jpg

ノワ・マルガリータでちゅ。
そろそろマルガリータじゃないっていう声も耳にするけど、
もうちょい、マルガリータを名乗りまちゅので、悪しからずでちゅ。

my cats の日_f0003598_12312289.jpg

こんなワタチ、最近は、裸んぼのままでいることが多くなりました。
何故って?

かあちゃん曰く、お洋服を着せようとしたら、怖い顔で睨んだからだって。。。。
そう、ワタチ、そろそろお洋服に飽きちゃったのでちゅ。

my cats の日_f0003598_12313244.jpg

もともと目ヂカラが強いから、怒ったら、怖いんでちゅ。
いけまっちぇんか?

my cats の日_f0003598_12314483.jpg

でも、すっぽんぽんは快適で、
ワタチ、毎日が楽しくて、楽しくて、
いつも、狭いお部屋を走り回ってまちゅ。

my cats の日_f0003598_123297.jpg

                そう、やっぱりワタチは猫でちゅもの。

my cats の日_f0003598_12321811.jpg

ペルラです。
今日は、高いところから失礼します。  

だって、高いところじゃないと、コムスメに蹴飛ばされそうになるのだもの。              

my cats の日_f0003598_12322261.jpg

そうそう、コムスメ・ノワ・マルガリータが裸で過ごすようになってから、
あのこったら、玄関でチッコをするのを、ピタっとやめたんです。
かあちゃん、とても不思議がってます。
やっぱり、あれはシカエシだったんですね。

my cats の日_f0003598_12322587.jpg

でも、楽しそうに部屋中を駆け回るコムスメを見ていると、
やっぱり、良かったねって思うのよ。
平気なふりをしていたけど、やっぱり、猫として、かなりのストレスだったんじゃないかな。

my cats の日_f0003598_12322797.jpg

だけど、走りながら奇声をあげるのは、止めてほしいのだけど。
ゆっくりお昼寝できないじゃない。

my cats の日_f0003598_12323068.jpg

                ここ、最近のお気に入り場所でした♪

my cats の日_f0003598_12323320.jpg

my cats の日_f0003598_21524836.jpg

                昨日、中島公園散策で、はじめて亀さん撮影に成功♪
                亀もひなたぼっこかな ^^
by rucolaperla | 2009-04-30 19:10 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31