人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cats 2月最後のつぶやき

                                「私の横顔って、美しいですか?」
my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0371118.jpg

            ルッコラです。
            今週は少し良い子にしています。

            みなさんはいかがお過ごしですか?

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0372780.jpg

            先週末に、少し大きくなったデスクトップパソコンが帰ってきてから、
            かあちゃんったら、パソコンの前から離れません。
            画像のRAW現像に飽きたら、
            今度はモニターのカラー調節したり、プリントに励んでます。

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0374033.jpg

            お仕事でもずっとパソコン三昧なのに、
            お家に居る時ぐらい、少し止めたらいいのに。
            ひどい肩こりだっていうのに。
            ノーパソコンデー、作ったほうがいいと思うよ。

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0375269.jpg

            でも、お仕事からは早く帰ってくるので、
            私うれしいの。

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_03856.jpg

            かあちゃんが好きなアクビ顔サービスしちゃうから、
            週末も、ずっとお家にいてね。




my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0382078.jpg

            ペルラです。
            実はかあちゃん、今悩んでいるのです。
            今度の週末、特別な予定はないのだけど、
            お散歩に行くのをやめて、お家の大片づけをしようかどうか。
            さっき、天気予報をチェックしたら、
            土曜日は曇りだけど、日曜日には太陽マークがついていたって。

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0383188.jpg

            日曜日は何かと家で雑用をしなくちゃいけないから、
            本当はひきこもりしていたいのだけど、
            最近運動不足がたたってか、少し太っちゃったみたいなんだって。。。

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0384115.jpg

            唐突ですが、わたしの手って、かわいいでしょ♪               

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0385925.jpg

            わたしは太ったルコ姉が大好きだから、
            かあちゃんが増量しても、全然かまわないと思うのだけど、
            お洋服が入らなくなったら、困るらしいんだ。

            かあちゃん、新しいカメラがほしいから、
            この春も、お洋服を買うお金はないらしいの。

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0391111.jpg

            ちなみに、かあちゃんと違って、
            わたしは、女を捨てる気はないのよ。

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0392268.jpg

            ノワです。
            ワタチ、昨日、久しぶりにかあちゃんにくっついて寝まちた。
            ルコ姉ちゃんの反対側です。
            お顔にあたるワタチのフワフワ毛の感触が気持ちよくて目が覚めたって、
            喜んでまちた。単純。

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0393393.jpg

            最近かあちゃんったら、ワタチのこと、フワフワちゃんって呼びます。

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0394535.jpg

            でも、ワタチちょっと怒ってまちゅ。
            このところ、全然かつおぶし、食べさせてくれないのでちゅ。
            台所で待っていて、無視するでちゅ。
            猫の身体には悪いからっていうのだけど、
            かあちゃんが一人でこっそり食べてるの、ワタチ、知ってまちゅ。

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_0395635.jpg

            かあちゃん、ずるいでちゅ。
            だから、ルコ姉から、今度シカエシの方法、教えてもらうつもりでちゅ。 

my cats 2月最後のつぶやき_f0003598_040820.jpg

            ワタチだって、怒ったら怖いでちゅよ。
by rucolaperla | 2009-02-26 22:23 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31